[plamo:03864] Re: ESC/P制御のやり方。

"yosuke" <yosuke@post.utech.co.jp> さんの
Thu, 2 Sep 1999 02:22:13 +0900 時頃のお話で

  EPSON から、ESC/P のリファレンスマニュアルが出て
いるので、これを購入するのがベストです。

  ESCPML1     ESC/Pリファレンスマニュアル      \5,000

で発注できるんじゃないかと。ザコン館だと、もしかし
たら在庫があるかも知れません。

# 簡単な ESC/P の制御コードは、escpf のソースにコ
# メントで書いたような書かなかったような...
-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/