[plamo:03872] Re: ESC/P制御のやり方。 〜「ザコン館」のありか。

大崎@筑波大です。

> 私の棲家(けだもののよう)がつくばなもんで、
> なかなか東京までは出て行けないんですが、
> 近いうちに一度行ってみます。
>
> つくばの近辺だと、どんなところが秋葉的なんでしょうね?
> (つくばも初心者なもんで…)

私もつくばです。(^^)
つくば近郊だと、やはり、つくばセンターの南側の電気街でしょうか。
コンピュータ関係だと C-YOU が一番豊富です。書籍も置いてあります。
しかし、あまり、専門的なものはないので、お求めの本は置いてないと思います。

それか、土浦の T-ZONE。自作コーナーなどもありこちらの方が、本格的ですが、
書籍に関しては、C-YOU とあまり変わりばえがしません。
一度、覗いてみる価値はあると思います。

      大崎  洋平 <Youhei Osaki>
      筑波大学 工学研究科 2年 (連携大学院)
      電子技術総合研究所 実習生
      E-mail : yoosaki@etl.go.jp     ww8