[plamo:03876] corega EtherIIpcc-Tカードについて

  始めまして、千葉市に在住の金谷と言います。

  今年4月に トッパンのlinuxインストールキットを購入しNECの
ノートパソコンにインストール。今度は IBMのPC110にNFSでイン
ストールしようとcorega EtherII pcc-Tカード及びクロスケーブ
ルを購入し、インストールしてみましたが、カードを認識せずイ
ンストールできずにいます。インストール元の NECのノートパソ
コンについては、/etc/pcmcia/config.optsファイルの corega Ether
を corega EtherII に書き換えてカードは認識するようになりま
した。(音でのみ確認)

  IBM PC110へのインストールは、FDD を使用しミニLinux環境を
起動して実施していますが、/etc/pcmcia/config ファイル等の書
き換えの方法が分かりません。(binにviコマンドが見当たらない)
sedまたはtr等を使うのかな。それとも、何か別の方法があるのだ
ろうか。お手上げです。宜しくお願いします。
  なお、イメージファイルは /PCMCIA/BOOTDSKを使用しています。