[plamo:03916] Re: [Q]plamo98 install

質問者の細越です。
早速メッセージを頂戴しました。ありがとうございます。

>うえPです。

>私も、このような症状に出会ったことがあります。

>一瞬メッセージが出ている場合は、
>インストールが最後まで終了していないと思います。
>本来はパッケージの選択とか、netconfig がその後に続くはずなので。

すみません。説明不足でした。私はネットワークをとりあえず使わない
ことにしたので、マウスの選択とタイムゾーンの設定などを
して最後までインストールを実施したつもりです。

>私はAT互換機だったのですが、インストール元のCD-ROMが正しく認識
>できていなかったのが原因でした。

インストール中はCD-ROMからきちんとパッケージが転送されたので考えにくいです。

似たような症状を経験した方、情報をお寄せください。

                                          細越(junh@hachinohe-ct.ac.jp)