[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03935] Re: about E packages



末岡です。

Masahiro Sakai wrote:
> 
> 酒井です。
> 
> 末岡さんの作成されたEnlightenmentのパッケージをインストールしてみました。
> 特に問題は発生しませんでした。

早速、利用していただきありがとうございました。m(_ _)m
 
> # まさか、17Mバイトもあるとは・・・

#テレほーだいではないので、upload時はつらかったです。(^^;
> 
> > Enlighenmentに必要なライブラリ群はすべて別パッケージにしてあります。
> 
> それは、失敬しました。

私のほうこそ、説明不足で申し訳ありませんでした。

> 
> > インストールする環境によってはパッケージと重複するものがあると思い
> > ますので、必要に応じてパッケージを/sbin/installpkgしてください。
> 
> ほとんどGnomeをインストールしたときにインストールしたライブラリだったので、
> これだけインストールしました。
> 
> Eterm-0.8.9.tgz
> enlightenment-0.15.5.tgz
> fnlib-0.4.tgz
> jpegsrc.v6b.tgz
> 
> どれもちゃんと動いてくれました。
> 
> >  Eterm(Eterm-0.8.9)ですが、起動時に「/dev/ttyp1 Operation not
> > Permitted」と表示されてしまいます。どなたか対処法をご存知の方が
> > いらっしゃいましたら、教えてください。
> 
> 別に、そういうメッセージは表示されませんでしたが・・・
> 

私の環境では表示されてしまいますが、

Fumitake> Eterm iFAQ(http://www.eterm.org から辿れます)の What does
Fumitake> this error message mean? によれば、
Fumitake>         It's not a problem. Don't worry about it.
Fumitake> だそうです。

ということなので、気にしないことにしました。
#ありがとうございました。→ たにぐちふみたけ氏

-- 
------------------------------------------
   末岡 智之 (Tomoyuki Sueoka)
 E-Mail:
   t-sueoka@lemon.tky.plala.or.jp (Home)
   t-sueoka@core-s.co.jp(Office)
------------------------------------------

References
[plamo:03921] Re: about E packages, Tomoyuku Sueoka
[plamo:03928] Re: about E packages, Masahiro Sakai

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム