[plamo:03959] Re: Copy .config

元のメールが見当たらないのだけど、、

From: Atsushi Kajiwara <kajiwara@neo-sys.co.jp>
Subject: [plamo:03958] Re: Copy .config
Date: Mon, 13 Sep 1999 15:33:01 +0900

> 1台目は再構築して成功したということですよね?
> でも同じ作業を 2台目で行うと失敗するということですか?
> 具体的にはどのようなコマンドを実行して再構築しようとしていま
> すか?

カーネルの問題ではなく grub の設定の問題では? grub の出しているエラー
メッセージを正確に示せばヒントになると思います。

# grub のパーティションの指定方法はやや特殊だから、そのヘンが原因では?

---------
こじま