[plamo:04041] Re: WinPC Plamo98 1.4.4 CD-ROM

 矢野さんへ
もう一つ質問させてください
MOにてインストールしたplamolinuxには
netscapeがインストールされましたか?
私のはアイコンしかありません??

> turbolinuxからインストールしたマシンから見えるなんて、
> 初耳です。
逆です
turbolinux側をNFSにて動かしPC9821_V7にplamolinuxを
インストールしました
(ほかに方法がなかったモノで苦肉の策です)

sambaはSAMBAのHPを探し回り見つけて何とか動き出しました
まだ起動時にsmbdが動いてくれませんのでイマイチですけど...
それにFTPサーバーも動いてくれませんし、(クライアントには成るのですが)
本もなかなか売ってないし
turbolinuxとかredhut/laserなどは掃いて捨てるほどあるのですがね...
plamoがまともに動き出すのはいつのことやら...
まだ当分遊べそうですhi

----------  あらい ただし