[plamo:04048] RE: [plamo:04043] Re: Backpack CD-RWドライブ

こじまさん、池田さん、ありがとうございました。
パラレルIDE関連のデバイスは、日本ではあまりポピュラーではないようですね。
こちらでは沢山見かけるんですが…。とりあえず、CDとしては使えるようなので、
購入してみます。結果報告は、また後ほど。

P.S.HP製のパラレルCD-RWがさらに安かったので、そちらで勝負するかも知れませ
ん。
Tsukasa Sugita <tsukasa@hawaii.edu>
Research Assistant, Ph.D. Student
Department of Electrical Engineering
University of Hawai'i at Manoa