[plamo:04057] Re: WinPC Plamo98 1.4.4 CD-ROM

新井で
梶原さん有り難う

> CDROMに contribというディレクトリがれば、そこに収録されてい
> るはずなので、手動でインストールしましょう。

WinPC8月ごうのCDROMにはこのディレクトリーがありませんでした

このCDROMはやはり中途半端?かな
記事の都合でplamolinuxしか入れていないみたいですね
出版社の都合ですから仕方ないのでしょうが
netscapeぐらい同梱してほしかったですね

おかげで楽しみが1つ増えましたが...

----------  あらい ただし