[plamo:04059] make xconfig時のボタンが・・・

サイトーと申します。

環境:
Linux 2.0.36
plamo 1.4.4 デスクトップ
CPU: Celeron433
CRT: Standard VGA
VIDEO: RIVA TNT
NIC: NE2000 ISA & NE2000 PCI(ルータ)

上記環境で、特に問題なく稼働しているのですが
もう1台のマシーンのPlamoを削除することになり
上記マシーンに移植作業していたとろ、
ふと何気なく、カーネルの設定はどーなってんのかなと思い
%make xconfig
としたところ、設定関連のボタンはあるのですが
下の [SAVE・・・][Quit・・・](でしたっけ)のボタンが見あたりません。
??????です。

標準VGAで640x480でしか表示できないからか?
などと思っているのですが
(すみません、時間なくてSVGAのCRTで試せませんでした)、
どなたか、この現象について知っております?

よろしくお願いします。

--
  齋 藤 朋 紀
  mailto : saito@kanda.rdx.co.jp