[plamo:04071] Re: WinPC Plamo98 1.4.4 CD-ROM

新井です

矢野さんへ

ねすけのinstall方法まで有り難うございます
今度挑戦してみます。

> 両方のマシンから、例の5つのファイル(tar,tcsh...)
> は見えたでしょうか?

plamo側をNFSのサーバ(やっと繋がりました)にしても
他のPCから見えませんでした。

ハードウェアがplamoのPC(PC-9821_V)でOSがplamolinuxという
条件がそろうと例のファイル5こ(実際には14こ)が見えません。
(このPCでもDOSで起動すると見えるんですよ)
こんなことって今まで経験無いモノで非常に気になってます。

早くイカになりたいです。
たこのあかちゃんより

----------  あらい ただし