[plamo:04108] Re: 2.0アルファ(SMP)とVMware

From: Kazutoshi Morioka <aab36830@pop07.odn.ne.jp>
Subject: [plamo:04093] Re: 2.0 アルファ(SMP)	と VMware
Date: Fri, 8 Oct 1999 01:12:30 +0900

> カーネルコンフィギュレーションの CONFIG_MTRR を設定して
> いないのが原因の可能性があります.
> どうでしょうか? --> BP6 お使いの方.

多分その可能性が高いと思います。

手元では同じ環境(Celeron 300A x2 + Abit BP6)で使っています。この環境で
CONFIG_MTRR を外した状態を試したことがないですが、Celeron Dual の動作
そのものは全然問題ない(遅くなったりはしない)です。

-------
こじま