[plamo:04132] Re: mke2fsが止まる

竹居@龍神です。
おはようございます。
>こんにちは
>新井です

>中間報告

>早速試してみましたがMS-DOS5.0A-Hが手元にないため
>MS-DOS_6.2でやってみましたがやはり
>Writing inode tables: 3/16 で止まってしまいました
>(/dev/hda2 swap 32MB だと上手くいかないため30MBに変更しました)
>(/dev/hda3 native が124MB に成りました)

>DOSのバージョンのためか上手くいきませんでした
>次回 5.0A にて試してみます

言い忘れましたが、
/dev/hda3 のフォーマットはCheckで i-node は 1,024byteでないと
なぜか途中でformatが止まります。
ディスクセットは、RECお勧めパッケージで、
mini X,TeXなしパッケージでないとインストールが難しいと思います。

以上参考までに
和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治

 -- from Eiji Takei --