[plamo:04136] Re: Linux quick start (Re: plamo 04133)

樋口です。

<199910140004.JAA26879@sposk.sumitomopharm.co.jp>の記事において
私は書きました。

別の方がフォローされてますが、寝ぼけてて引用個所を間違えました。
無視してください。