[plamo:04170] Re: Plamo1.44 Lan 設定

こん○○は。大橋です。自己レスです。

投稿先 ML を間違えましたので、ここでは唐突な内容になりました。

補足説明しますと、1.3 を使用していますが、「SD」誌 のバックナン
バーを取り寄せて、 Outlet で買ったばかりの Win98 pre-install ノ
ートに昨日インストしました。これは某業者団体事務局の LAN サーバ
ーのテストマシンとして一時貸与するつもりです(本格運用となればフ
ルタワーに、やはり Plamo を入れたいです)。
1.3 インストールマシンは、やはり php 化に挑戦したのですが、おか
しくなってしまい、ここでアドバイス頂いたのですがうまく直らず、こ
のトラブル解決は手付かずになっております。この件は、手付かずのま
ま事後報告できず、失礼しました。

機種:Toshiba DynaBook Satellite 4060x
CPU:Mobile Pentium2 333Mz
HDD:4.3GB
RAM:64MB

標準的なスペックですが、ビデオカードが Trident Cyber9525DVD でX
の起動にも苦労してますが、サーバーとしての試験運用ですので、こっ
ちは駄目でもいいかと。

---
大橋  真司