[plamo:04272] Re: How to PPP with ISDN ?

  Hitoshi TANIMURA. さん、少し追加

私、最近モデム使って ppp も ppxp も使っていないので、
plamo1.4.1 に残っていたppp-on-dialerファイルで試してみたのです。
つながるようになると何やってもいけてしまうみたいで(笑)
さっきも書きましたが、
  > モデムを認識するところまではいけているので、
  > AT コマンドの送り方の問題なんじゃないかと思うのです。
やっぱりこのあたりかなと思ってます。

中谷千絵