[plamo:04288] Re: How to PPP with ISDN ?

谷村です。
中谷さんの 親切な助言がなければ、途中で諦めていたかもしれません。
ほんとうにありがとうございました。
Chie Nakatani wrote:

> なんだかわからないけれど、
> つながってしまったというよりは、ほんの少しでも苦労するほうがあとあと絶
> 対に Linux を楽しめると思います。

私もそう思います。
PPP を 或る程度理解してから PPxP に移行しようと思います。

> やぼなことを聞いてしまって本当にごめんなさい。
> でもやっぱり自分の目の前にないマシンなので、想像する以外にはないですもんね。

いえいえ、一時は ISDN の 「グローバル着信」や 「ダイヤルイン」の設定まで
疑問に感じ始めたほどでした。
自分の マシン環境も 本音のところ どこまで分かっているか怪しいものです。

> じゃあ、もうつぎはルータから外に出られますね。

そうなれば良いのですが、あまり自信がありません。    :-P
---
   best regards,
   Hitoshi TANIMURA.