[plamo:04517] Linuxで何をしようかな?

小島さん cyber205さん アドバイス有り難うございました。

お陰様で ログインまで (事前に euc を使い)
日本語化けもせず無事終了しました。

特に今のところ Linuxで何をやろうという目的が不明確です。

次の段階で何を勉強していったら Windows95よりも
メリットが見いだせるのでしょうか。

今手持ちのテキストは「ホップ〜」のみです。

どなたか 超初心者向けのアドバイス
宜しくお願いします。

現在頻繁に自宅で 9821Na13でインターネットを中心に
使用しております。

脇田 英邦

hideB
hidekuni@c-d-k.ne.jp