[plamo:04612] Re: Window is strange & How to change X server

深川と申します。
# 申し訳ありません。都合によりスレッド切っちゃいます。m(__)m

Ming Zhang <mzhang@su2-1.cc.gunma-u.ac.jp> wrote:
>   Plamo Linux1.4.4 を Note PC (Fujitsu FMW-BIBLO NU VII 23)にインスト
> ルしました。今は、X の設定後の Window Manager の不都合で困っています。
>
>   Window Manager を起動すると、
>
>  (1) Fvwm の場合には、title bar は真白です。右下の枠も真白になっていま
> す。
>
>  (2)Fvwm_95 の場合には、下の task par の枠がないで、文字しか見えないの
> です。

> [...]

  違う NotePC ですが、Plamo1.3 ベースなマシンで Cyber9385-1 を使って
います。同じ現象なのかどうかちょっと判断しかねるのですが、こちらでも
同じように画面が白く飛んでしまうという現象があり、XF86Config の
"Device" セクションに Option "noaccel" を付け加えると直ったということ
がありました。

  ご参考までに。

--
深川 誠司 (Seiji Fukagawa)    mailto: fukafuka@lime.plala.or.jp