[plamo:04795]

明けまして、おめでとうございます。平田です。

2000年問題は、今のところ、だいじょうぶなのでしょうか。

Netscapeの pluginとして Real Playerを入れました。
ほかのpluginもLinux用のものがあるのでしょうか。

Soundドライバの音量設定のためのソフトは何かあるのでしょうか。
CDをかける時、いつも、はじめに大音響となってしまいます。

--
E-mail : hirata@user.center.osaka-u.ac.jp