[plamo:04797] Re: [plamo:04788] Re: NECのPC9821-Nfへのインストールについて

佐藤さん、アドバイスありがとうございます。

> # 手元にパソコンがあったらとりあえずplamoを入れて繋ぎたくなる
> # のが人情です。
> # だからこのMLに参加されたのですよね? :-)

こう言ってもらえるとありがたいです。
アドバイスでどこから手をつけていいのか
ヒントがつかめました。

インストールできましたらまた連絡させていただきます。

井上 元