[plamo:04805] はじめまして。

はじめまして。

小副川と書いて「おそえがわ」と読みます。

このたびPlamoサポートMLに参加させていただきました。

学生時代に初めて触ったのがSlackwereだったので
PlamoLinux登場以後はずっとPlamoを使っていました。
 # Plamo+Sambaサーバまで作りました。
昨年、社会人になったところまでは良かったのですが
残念なことにLinuxを触る時間が極端に減ってしまいました。
しかもLaser5を入れてみたりVineを入れてみたりと
転々としてしまいました。
しかし、この冬に待望のノートパソコンを手に入れることができたので
「ここは原点に返ってPlamoLinuxでやっていこう」と心に決め、
まずは形からというわけでメーリングリストに参加させていただきました。

OSに関しては浮気な私ですが
(このメールのヘッダと下記の署名は一体・・・)
時間はかかるかもしれませんがこたつトップマシンから
メインマシン経由でメールを出したり出来るようになりたいので
皆様よろしくおねがいします。

小副川長宏 / OSOEGAWA Nagahiro / osoe@pop11.odn.ne.jp
      PostPet -> nagahiro@pop11.odn.ne.jp
   OSOE World -> http://www1.odn.ne.jp/osoe/index.html