[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:04812] Re: Do you know a shortcut to learn Unix?



堀田@諫早市さん、こんにちは。


># メーラも佐藤さんと同じ Becky! だし。

はい、私はmuleなしには何も進まないのですが、Becky!だけは、なかなか
手放す気になれなくて。


> 練習用のマシンが用意できないと、ちょっとした環境の変更が仕事に
> 影響するのを恐れるので、廃人^H^H達人への道が閉ざされると思います。

おっしゃるとおりです。仕事に差し支えては本末転倒なので、冒険?ができず
にいましたが「練習用のマシン」とは、よいことを教えていただきました。
これなら、ボコボコにしても大丈夫ですね。なんとか工面してみたいものです。


> い情報を得るためのものだと思います。概要自体を知りたい場合は、や
> はり hoge-HOWTO でしょう。JF のメンバーは書籍を出版しているよう

なるほど。わかりました。


> ちと提案ですが、JF などの文書作成プロジェクトに参加してみられたら

> で、自ずと内容について詳しくなり、そのへんから応用への道が開けて

興味はあるし、ごもっともですね。今は、仕事と学生のかけもちで時間が十分
にとれませんが、時間がとれるようになったら、トライしてみたい気持ちは
あります。

ご助言ありがとうございました。

佐藤孝司

References
[plamo:04804] Do you know a shortcut to learn Unix?, Takashi Sato
[plamo:04808] Re: Do you know a shortcut to learn Unix?, Michihide Hotta

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム