[plamo:04873] Re:

金, 14  1月 2000、あなたは書きました:
> 樋口です。
>
> From: hirata@user.center.osaka-u.ac.jp
>
> 最近、LASER5 Linux 6.0 を使ってまして、その場合でもやはりよく落ちると
> いうことを知りました。^_^;;
>
> SWATを使うときは運を天にまかせる思いです。
>
> こうした事態を克服するため、こじまさんらが参画するNLS分科会や、Li18nuxの
> 活動があります。近い将来結実することを期待しています。
館山@清水 です。
私はplamo2.0a?でv4.7を使っていますが、リソースによってだいぶ違います。
LASER5のリソースは文字化けは無いのですが、非常によく落ちます。plamoの
Modjallaのリソースはメール関係で文字化けやら若干の問題はあるようですが、
ブラウザーはかなり安定しています。v4.5なら"step by step linux" のknightが非常に
安定していると思います。4.7はいまいちですが。passwd入力程度は解決します。