[plamo:04882] アカウントの有効期限の延長

始めまして。
竹下と申します。

一般ユーザ(自分のことですが・・・)の有効期限が過ぎてしまい、
ログイン出来なくなり困っています。

ユーザ登録するとき
アカウントの有効期限を
12/31/99
と設定していたので、2000年になりログインできなくなってしまいました。
どこかに設定ファイルがあるのだろうと/etcなどを調べてみたのですが、
日付を設定しているファイルは見つかりませんでした。

有効期限を無くすにはどのファイルのどこを修正すれば良いの
でしょうか?
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

バージョン	PlamoLinux1.4.4
kernel		2.2.13
竹下敏也
e-mail moriizou@be.mbn.or.jp
       madax@mb.neweb.ne.jp  (ポスペ用)