[plamo:04899] Re: perl/tk のインストールについて

くわむらさん。どうもありがとうございました。

>   思い切って、Makefile の中から -lnsl を削除してみてはどうでしょ
> うか?

Makefile.PL から、'-lnsl' の文字を抹消して、再度 make したところ、
サンプルプログラムもうまく動きました。

Perl/Tk の新刊書も出たようなので、今後、勉強していきたいと思います。

谷和  隆史
taniwa@anet.ne.jp