[plamo:05013] Plamo 2.0 β1の使いやすさ

Plamo 1.4.2 + 2.0β1の平田です。

先日書いた、2.0のprintersetupの件ですが、
1.4.2のlp-if,ps-ifを見ながら、手で設定したら、あっさりと、
動きました。直したのは、lp1→lp0 の点だけです。ついでに、
vflibでのWin98 TrueType font利用の設定も、
してしまいました(/usr/share/fonts/vfontcap.msを/etc/vfontcapにリンク
してから修正)。
ただ、このshell scriptのどこを直せばいいのかは結局不明です。
(中谷さんから、詳しいメモをもらいましたが、これは、ハードに依存した
問題でしょうか?)

2.0はnetscape4.7ですが、http passwordの件もクリアしており、
さらに安定した感じです。

kinput2が動かないのは、ここでも何度か指摘されていますが、
これは、私の能力外です。documentにはα版だから注意とあるので、
やむを得ないと思います。muleでterminalもXもWnnが使えるので、
日本語入力には、不自由していません。

2.0につられて、1.4.2も、afterstepにしてしまいました。
ついでに、ascd,asmixerもWharfに組み込みました。

画面のフォントが少しくっきりとなったような気がしますが、
気のせいでしょうか、そうではないのでしょうか。

とりあえず、御報告。