[plamo:05067] plamo2.0b1 install ok

はじめまして

今まで色々なディストリビューションをインストールしたけど
一番使いやすくて自由度が大きいPlamoはとっても気に入ってます。

今日は、plamo2.0b1をインストールがうまくいったので報告します。

★ インストール環境

      東芝 Satellite Pro 440CDT
      mem 48M
      HD 6.4G (win95+Plamo)

★ ディストリビューション取得方法

   win95でwgetを使ってFTPで取得。

★ インストール方法

   内蔵HDよりインストール。(canna)
   外部HDからインストールに挑戦したけど認識しませんでした。

★ インストール後にやったこと。

   XF86Setup でXを設定をしたけど、キーボードの設定で日本語を選択すると
   うまくいかないので、usにしたまま後でviを使ってconfigファイルをj106に編集。
   ちなみに、Slackware7.0でXを設定したときと現象が同じでした。

   カーネルの再構築。

   snes9x をinstall (ok)

   ruby をmake install (ok)

      ppxpのmake install (ok)

      netscape のインストール (ok)

   yahoo の検索で日本語が入力できないのでkinput2-v3をmake install
      相性が悪いのか?、netscapeがよく落ちてしまいます。どうすればいいのでしょうか?

----
Hara  masah@sainet.or.jp