[plamo:05083] Plamo/98 2.0 beta 2

いしだと申します。

PC-9812 V233M7にて、
Plamo 2.0 beta 2 をさっそく試させて頂きましたが、
XF98Setupを実行すると画面が変わるときに真っ暗なまま
になってしまいます。
仮想コンソールの切替えも効かない(わからない)のでとりあえず
ctrl+alt+delし、他からXF86Configを持って来ました。
また、MGAサーバは使えています。

以上簡単な報告でした。

--
石田和徳@上智大学理工学部化学科3年。