[plamo:05244] Re: PlamoCDについて

こんにちは石川です。

この引用メールは 2000/02/21 午後 05:50:24に
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp> さんが
plamo@linet.gr.jp 宛に書きました。

> ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/CD-image/plamo-2.0b2.iso あたりが役に立つ
> かも知れません
>
> また、近いうちに β3 に更新する予定なので、週末くらいまで待った方が幸
> せかも知れません。

3/1付けでβ3がアップされたようですがisoイメージではUpされて
いませんね。DownLoad環境がWindowsの為できればisoイメージで
手に入れたいのですがUpロードされる予定は無いのでしょうか?

_/ 石川 直哉 Naoya Ishikawa
_/ pentium@remus.dti.ne.jp