[plamo:05278] Re: ISDN回線でのインターネット

加藤泰文です.

At Tue, 7 Mar 2000 23:56:35 +0900,
Shigeyuki Araki <s-araki@mvi.biglobe.ne.jp> wrote:
> 私の機種はNECのVALUESTARNXのVE500J/8という
> デスクトップです。TAはNECのAtermIT60です。
> TAはアナログ回線が二つついており、ふたつとも使っています。

なるほど.わかりました.

PPxP はインストールされましたよね? PPxP ならばインストール時のモデムの
設定は特に関係なくて,PPxP の設定時にモデムのポートを設定しますので,
COM5 でも使えると思いますよ.

# 多分,インストール時の設定って,/dev/modem にリンクを張っているだけ
# では? (自信なし :-p)

PPxP の設定については PPxP のページ
    http://www.linet.gr.jp/~manabe/PPxP/
あたりにある文書 (QuickStart など) やインストールされた文書を参考に設
定してみてください.その上で接続出来なければ,また質問されてみれば,何
かアドバイスがもらえると思いますよ.

((((   加藤泰文   karma@po.aianet.ne.jp
○-○            http://www.aianet.ne.jp/%7Ekarma/
     北米の音楽のページを更新 (February 25)