[plamo:05297] Plamo Linux 1.4.4CDROMの入手方法について

木村です。

たくさんの方にいろいろご教授頂きまして大変感謝しております。
ありがとうございました。
ところで、CDROMの入手も結構大変そうですね。(^^ゞ
「改訂版 PC UNIX ユーザのためのPostgreSQL 完全攻略ガイド」は大変難しそうな題名です
が、
とりあえず近くの書店をあたってみようと思います。
内容にインストール方法があればラッキーだと思います。

> 回答にはなっていませんが、私は ftp.linet.gr.jp の/pub/Plamo/Plamo-1.4.x
> をftpで入手して利用しています。

> どれみ kojima@adm.ned.co.jp

実はftpによる入手も検討したのですが、ftpサイトに膨大なファイルがあり、どれをダウンロ
ードしたら良いのか見当が付きませんでした。(この辺の資料があると私のような超ド素人に
はありがたいのですが)
どれみさん、もし宜しければどのファイルをダウンロードされたか教えて頂けませんでしょう
か。
何卒、宜しくお願い致します。

木村
--