[plamo:05496] CONFIG_IP_FORWARD vs Plamo98 (再)

NotePad からの Copy & Paste で手元が狂って
変なメールを出してしまいました。Very Sorry !

Plamo/98 1.4.4 で、
IP Masquerade をやろうとして、、、はまっています。

Kernel Reconfig の辺りから設定をチェックしております。
CONFIG_IP_FORWARD=y
が必要だそうなんですが、うまく設定できません。
/usr/src/linux/.config に、vi で書き込んだのですが
設定の確認のために make config でも、make menuconfig でも、
画面に表示させようとしても、出てきません。変だな?
/usr/src/linux/Configs にある、いろいろな Samples を
cat * |grep "FORWARD" で調べてみると、見つかりません。

つまり、Plamo/98 1.4.4 では、.config の中に
CONFIG_IP_FORWARD という entry が始めから無いのでは?
そこで、AT 互換機を調べると、当然、有るのです。
Plamo/98 では、CONFIG_IP_FORWARD=y は、記述する
必要がないのでしょうか。