[plamo:05592] Plamo-2.0b4 scsi bootdisk

はじめまして倉田と申します。

SCSIのHDDとSCSIのCD-ROMのAT互換機にplamo-2.0b4をinstall
しようとしています。SCSIアダプタは AHA-2940 です。
CD-ROM から install です。
CDは plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-2.0b4/ をdownloadして
焼き付けた物です。

それで、/AT/Install/SCSI の中の bootdsk をFDに書き込んで
起動しましたところ、

Kernel panic: VFS: Unable to mount root fs on 01:00

と表示されたところで止まってしまいます。

そこで、/AT/Install/SCSI の中の config を確認すると、

#
# Block devices
#

(途中省略)

CONFIG_BLK_DEV_RAM=y
# CONFIG_BLK_DEV_INITRD is not set

のように CONFIG_BLK_DEV_INITRD が外されていました。
気になったので他のconfigファイルを確認しましたところ、
/AT/Install/SCSI/config
/AT/Install/SCSI/config2
以外の config は CONFIG_BLK_DEV_INITRD が有効になってい
ます。

このことは今回のエラーに何か関係あるのでしょうか?

/AT/Install/SCSI/bootdsk は 3月27日 16:32
/AT/Install/SCSI/config は 3月27日 17:26
の物を使いました。

全然的はずれな訳の分からない質問だったらすいません。