[plamo:05626] Final PostgreSQL+PHP+Apache package for Plamo-1.4.x

くわむらです。

  http://www.linet.gr.jp/%7Ejuk/plamo/parts/1.4.x/
の Plamo Linux 1.4.x 版 PostgreSQL 関連パッケージをアップデート
のために消しました。明日の夜までには新パッケージを一式アップしよ
うと思ってます。(ただし、 Perl5-DBI関係はそのまんまです。)

  PostgreSQL-6.5.3-mb, PHP-3.0.15-jp, Apache-1.3.12 をベースに
したパッケージになってます。

  既に、Plamo-2.0 がβ5で最終テストに入りましたので、Plamo-1.4.x
でのパッケージングは今回ので最後になると思います。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm