[plamo:05686] Re: カーネル再構築

畠山です。

こじまさん、酒井さん、ありがとうございます。

> Linux/98のデバッグ用の関数pc9800_printk_lpが定義されていないのが原因です。
> 以下のいずれかで解決すると思います。
>
> ・カーネルのコンフィグでCONFIG_PC9800_LPLOGを選択する

この方法で解決できました。
ちゃんと、vmlinux ができて、make bzImage で bzImage も
できました。ありがとうございます。

ただ、以前 2.2.12 で再構築したときもそうでしたが、
起動中、「none proc(rw)」のところでハングアップしてしまいます。
proc ファイルシステムは有効にしてコンパイルしているのに。。。
どなたか同じ症状に苦しんだ方はいらっしゃいますか?

--
畠山 大志
広島大学理学部物理科学科3年