[plamo:05708] Re: i810 chipset

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp> wrote

  ええと、最新の Xconfigurator だと、ハードウェア
プローブ機能とかも絡んで来るので面倒なんですが、少
し前のバージョンなら、newt と slang があれば大丈夫
だと思いました。X の起動テストをするバージョンから、
gtk+ が必要だったりと面倒になって来ます。

# 古いバージョンでも、PCI デバイスの ID を管理する
# テーブルさえメンテナンスを続ければ問題ないでしょ
# う。

  そうですよね。XF86Setup があれば良いと思うけど
なぁ。XFree86-4.0 が主流になれば、Xconfigurator 無
しでも楽になりそうですし。

-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware