[plamo:05841] 新しいロゴ(Re: Re: new i810 machine)

くわむらです。
# Subject 変えてます。

> いえ、会社の同僚の北内さんの作です :-)
>
> 利用条件については特に確認してなかったなぁ。一応確認してみますが、自由
> に利用してもらって問題ないと思います。

  きれいなので PHP のパッケージに(Apache+PHP+PostgreSQLのサンプルページ)
に入れたいと思います。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm