[plamo:05846] Re: 新しいロゴ(Re: Re: new i810 machine)

くわむらです。

> 北内と申します。

> 00.5.6 0:19 +0900 に <Jun Kuwamura> さんが書きました。

> 今までに作ったPlamo Logoを
>
> http://www05.u-page.so-net.ne.jp/fa2/kitauchi/
>
> に入れました。
>
> 使っていただけるだけでうれしいです。
> どうぞご自由にお使いください。^_^

  どうもありがとうございます。

  もしかすると400x200のを縮小して使っても構わないでしょうか?

--
 Jun Kuwamura
rC Cm