[plamo:05866] こじまさんを囲む会の開催

樋口です。

いま、こじまさんが帰省されているので、今週の土曜日にでもこじまさんをお招き
して宴会を開催しようと思っています。場所は大阪近辺を想定していますが、詳細は
未決定です。参加希望者は、樋口までご連絡ください