[plamo:05886] インストール時のディスプレイトラブル

はじめまして。
松浦専臣と申します。

Plamo 2.0 β2をインストールしようとしていますが,Setupを起動したところで,
セットアップ画面が表示されなくなってしまします。
実は,IBM9516-A04 という液晶ディスプレイを使っているのですが,垂直周波数
59-61Hzしかサポートされていないようで,"UNSUPPORTED 67HZ" と表示されます。

Setupを起動したところで表示されなくなるので,KON と ディスプレイとの
周波数が合ってないのだと思います。
ディスプレイを替えれば済む話ではあると思いますが,他に方法があれば教えて
下さい。

  松浦 専臣 (Takami Matsuura)