[plamo:05980] XF86Setupで日本語キーボード指定

はじめまして。笠井と申します。

Plamo-2.0 インストールしてみました。

XF86Setupで日本語キーボードを指定すると落ちる問題はイヤらしいと思い、
いくつか試してみたんですが、
Plamo-1.4.5のtcl76bとtk42bを入れてみたらきれいに動きました。
Tcl/tk805の問題なんでしょうかね?
そのままでは、tkdeskなど、他のtcl/tkアプリが動かないので、
Xが動くようになった時点でソッコーで元に戻しましたけど。
時間があったら、もうちょっと突っ込んでみたいんですが、・・・