[plamo:05996] Re: wnn6 + mule at plamo 2.0 b4

平田さん、こんにちは

  大崎@筑波大 さんからもすでにお答えがありましたが、

  > muleでwnn6を使うためにはビルドするときに指定する必要があります。
  > β4のmuleでは、wnn6で使うように作られてはいないのではないでしょうか?
  > そうだとしたら、muleを作り直さなければなりません。

/usr/OMRONWnn6/doc/man01.html#man01a

このあたりに解説があります。

中谷千絵