[plamo:06101] Re: こんどは異常事態発生

としです。

#アタタ...。

あや、OnTrack を使っているのですね。となると、私がさっきフォローした
方式だと、余計に問題が出るかもですね。

うーんっと、http://jf.linux.or.jp/JFdocs/Large-Disk-HOWTO-8.html を
読みますと、Linux(fdisk も?)は、OnTrack の検出をするらしいので、と
なると、OnTrack パーティション(あるいはシグネチャ)が消えてしまったっ
て事でしょうか。となると、ヤマカンですが、一度 OnTrack をインストー
ルして、それでもってもう一度 Linux をインストールする(ただし、
OnTrack パーティションは消さない)ってのが、解決策かもですね。

うーんっと、きちんとフォローできてなくてごめんなさいです。

ではこれにて。