[plamo:06113] Re: Plamo2.0CD(LinuxJapan)のSCSI 不具合

いけだ@静楽゛(SZLUG)です。

表題【[plamo:06112] Re: Plamo2.0CD(LinuxJapan)のSCSI不具合 】のメールにおいて
2000年06月02日(Fri) 10時11分56秒頃、kojimaさんは書きました。

kojima> > 他のDC-390ユーザーの方はいかがでしょうか?
kojima>
kojima> 今まで問題が顕在化してないところを見ると、他にはいないんじゃないかな?

ここだけに反応してしまいますが、SZLUG ML でもお一人同様のことを
質問されていた人が居ました。
plamo ML に参加しているかは判りませんが、Web 経由で ML のログは
見られるので、そちらを紹介しておきました。

ですので、他のDC-390ユーザの方もいらっしゃいますです。

  Yuichiro Ikeda      E-MAIL:ikeda@nims.nec.co.jp