[plamo:06155] Re: 中身がE-IDEの →TWOTOP

小山@リオスです。

At Mon, 5 Jun 2000 14:32:56 +0900,
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> wrote:

> # モノ自体は TwoTop で見つけた SCSIDE(スカサイドと読ませるらしい)と言
> # うアダプタで、HDD のコネクタ部に接続して、UW-SCSI(68ピン)に変換する
> # コンバータです。実際には、ケーブルの関係でその上に 50pin の変換コネ
> # クタをかませるということをしています(^^;。

僕の友人も使用していますが、とりあえず大丈夫みたいです。購入した時には
僕は「やめときなさいよ」って反対してたんですけどね...

ちなみに、

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000601/freeway.htm

TWOTOPを経営しているフリーウェイが民事再生手続きを申請したそうですね。
わからないものです...

--

 _   _  小山 海平 Kaihei Koyama
((___)) mailto:koyama@rios.co.jp
[ x x ] RIOS Corp./SolutionDesignCenter
 |   |  Chief Manager : Official
 (^ ^)  Rastaman Engineer : Private
  (U)   HomePage http://www.rios.co.jp