[plamo:06236] BootDisk

はじめまして。関口と言います。

Slackwere 3.3(だったかな?)から始めて、Plamo 1.3をずうっと使っていまし
た。
その後 RedHat 6.1Jを書店で購入(8800円!)し、ちょっと浮気していたのです
が、Plamo
の方がいいなぁ、、、と感じ、今回新たにPlamo 2.0をいんすとーるしようと思
いました。

が、「いんすとーる」に、てこずっています。
           ~~~~~~~~~~~~~(すいません。片仮名になりません(emacs+skk))

ぷらものFTPさいと、ftp.linet.gr.jp から、
pub/Plamo/Plamo-2.0/plamo/
以下を入手し、ノートPCのDOSパーティしょんにおきました。そして、
pub/Plamo/Plamo-2.0/boot/bootdsk
をフロッピーに入れ、そこからいんすとーるしました。途中までうまくできてい
たので
すが、お勧めぱっけーじのいんすとーるが終わった後、”CONFIGURE”に移行せ
ず、そこ
で、SETUPが終わってしまいました。
かーねるのいんすとーるや、もでむ、まうすの設定、LILOのいんすーるができて
いません。
またSETUPと打って、CONFIGUREだけ行う事を試みましたが、INSTALLを経ずに
CONFIGURE
だけを選択する事ができませんでした。

きっと、いんすとーらーの選択を誤ったからだと思い、ほかのbootdskも試しま
したが、
ダメでした。
LOADLIN.EXE + vmliz +initrd.gz
を用いて、全てDOS のHD領域からのいんすとーるも試みましたが、同じ症状
(CONFIGURE
に移行せず、そこでSETUPが終わる)でした。

Plamoの本体のいんすとーるそのものは終わっていそうですが、LILOがありませ
ん。

、、、、、、きっと何かしらのぽかミスかと。

何が間違っていそうか、御教授いただけませんでしょうか。
このような事は起こらないものなのでしょうか。

Liloは古いものが生きており、りぶーとすると、RedHat を探しに行きます。
Liloだけ
どうにかすればいいのでしょうか。

このPCはFDドライブはUSB、CDドライブはPCMCIAの「VAIO-Z505NR」です。
(Memory:128M, HD:12G、、、、でかすぎるのかな?)

tsekiguc@sc.eso.org            関口
追伸
こじまさん、http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ からのいんすとーらーの
りんくが
うまく張られていないようですよ。