[plamo:06477] フロッピーデスクにアクセスできません

 Plamo Linuxのメーリングリストの皆さんこんにちは。
 ThinkPad230CsのX Windowの件では、ありがとうございます。
 結果の報告をしなければいけないのですが、まだ出来ていません。
 なぜならば、教えていただいたサイトから必要なファイルを、ダウンロード出来ま
したが、
インターネットに接続できるのは、ThinkPad380Dで、Win2000で使っています。
そこで質問です。
 LinuxからFatで、フォーマットされたフロッピーは読み書き出来ませんか。
 LinuxとWin2000の間のファイルのやり取りの方法が、ほかにありますか。
教えてください。
                        岩瀬安男

bya15211@nifty.com