[plamo:06492] Re: GNOME上のサウンド

としです。

こんにちわ。

うーんっと、esound は入っていますでしょうか?。
GNOME は、音再生に、esound を使うと思いますので、esound が無いと、音
の再生は出来ないと思いますデス。

#esound (esd)は、path の通る所に置いておけば、後は GNOME 起動時に、
#GNOME が見つけてくれるはず...。

ではこれにて。