[plamo:06567] カーネルの再構築

トッパンのLinuxインストールキット第2版を見ながら
カーネルの再構築にトライしています。
新しいカーネルになったからだと思いますが、
トッパンの本には載っていない項目がたくさんあります。
それぞれが何を意味するのか、
どこかに記述がありますか?

それから、Make[1] Make[2] Make[3]
とかが表示されますが、この数字は何を意味するのでしょうか。
さらに、Makeの最後に、
Make[3] aha152x.0 ERROR1
とか、いくつかエラーが出てきますが、
これは、あとから何らかの形で修正するものなのか、
それとも、もう一度Makeをやり直すものなのか、
教えてください。

愛知県
藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp